ブルー

昨日弟と喧嘩してからブルーです

親にはフォローされ,でも泣き虫なことを怒られ

自己嫌悪になっています

 

そんなときの彼とのラインがこちら

 

彼:年末休暇23-28

私:その期間休んでもいい?実家いくかな・・?

彼:いかないよ大阪だわ

私:いいの?

彼:ええで

私:ありがとう(*^_^*)

 

このやり取りで♥のあるなしで私はブルーです。

 

せっかくの連休で彼の実家は北海道で遠いし

友達とも会いたいだろうし,スノボもしたいだろうから

無理させてないかなって不安になったこと

 

お金ないくせにバイト休んでいいかどうかなんて聞くのに勇気を使ったこと

 

大阪だわの後に♥がないことで彼は楽しみじゃないのかなって一瞬でも

おもってしまったこと

 

大阪は去年私がクリスマスプレゼントとして彼におねだりした

ユニバのチケット消費のためで

期限は3月までだけど去年のクリスマスプレゼントを1年越すのが

嫌だったから最近少ししつこく言ってたことで迷惑だったかなっておもったこと

 

 

でもね,それを彼に伝えたらきっと

いい加減信用しろよ。ってまた言われるってわかったから

明るくふるまいました

 

前だったら 無理してない?実家にも行きたいでしょ?

とかね聞いてたよ笑

大きい連休は年末の次はGWだから・・・

 

彼が ええで っていうなら彼的には大丈夫なんだもんね

彼の言い方にまだ慣れてないって言いたいのと

昨日の弟の件で周りの人の対応や言葉にいつも以上に敏感です

 

 

 

あと4日で24歳

 

 

 

 

泣き虫なのも心配性なのもお節介なのも

ネガティブなのも

 

根本的にはなおってない

 

 

 

でも生きるのを諦めることはもう絶対しない

次の命が宿れる力があることを今年の春は私は知ったので。

 

♥の力は絶大だよね

ないだけでこんなに鬱になれるのに

あったらバカみたいにテンションあがるんだもん

 

ネガティブブログは消したんだけどなーー

作りたくなるよねww

まあ作らないけど。

 

彼と約束して消したので。

それに彼に隠してる秘密はもうないから

 

実家のことや借金のことも話したから

 

 

過去のことなんてきにすんなって彼はいう

 

未来は彼が救ってくれる

彼がそばにいるだけで私は照らされ続ける

彼がいるから私は頑張れる

 

 

依存しすぎね笑

まとまらないからこのへんで。

 

きっとこの記事はいつかは消えてしまう

 

彼とのブログに-な内容はいらないから