一週間


引っ越して一週間が経ちました!

片付けも八割終わり
残りは彼が帰ってから調整ですかね。
周りのお店にも少し慣れ
大分暇を持て余す私です₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

大好きな料理も今まで以上に楽しめて
毎日楽しいですが
そろそら働かないと楽しめない!笑

パンよりお米派な私
ですがやっぱり憧れは朝食パン!笑

f:id:arsn1004:20160209125124j:image


これはスクランブルエッグ失敗

f:id:arsn1004:20160209125151j:image


こっちはだいぶ!
でももっととろとろにしたい。。

和洋中なら断然和食派ですが
彼は中華があまり得意ではないので
彼がいない時だからこそ中華!と
中華もよく登場します₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎笑

f:id:arsn1004:20160209125405j:image


f:id:arsn1004:20160209125416j:image

あ、お肉よりお魚派です!笑

f:id:arsn1004:20160209125748j:image

甘いものも大好きです❤️
自炊はなるべく小麦フリー心がけて
米粉使用です(⑅•͈ᴗ•͈).:*
大豆粉も気になって買ってあるので
今週は大豆粉でお菓子つくろうかなー!

ジャムも大好きで
今家にあるのは 金木犀とパッションフルーツ

なくなったらまた変わりダネ買います笑

さて、まだいったことない方向に
ちょっと出かけようかな♪

風強そうですね、、
彼の仕事場でもインフルが流行ってるそうです
彼も具合全開ではないのでインフル移されないようにしていただきたいところです。
まあ環境が環境なので菌目線だと
感染しやすいですよね。。
無事に帰ってきてください!!