週末

今週末土曜日は元々彼が仕事で

日曜日会えるのかなっておもったら

職場の人とサバゲーにいくそうです

 

暇になったので私はうさぎとお散歩

あと読書,あと料理,あと家具のリメイクとかしよう

 

今週会えないのかーーさみしい

でも大阪旅行の日程決まったし我慢。

彼は趣味のサバゲーいくし

私は私で好きなことしよう

 

会えないってわかるとすぐにバイト探すのもうやめよう

もっと働きたいし,働かなきゃいけなくて焦ってるけど

彼のところに来たときに決めたはずだ。

 

土日はなるべく働かない。

彼がいつ帰ってきてもいいようにするんだ。

 

貧乏脱出には時間かかるけど

友達とも休みは合わなくなるし遠くなるけど

彼と休みが合わないストレスはもうないから。

 

遊べるときに遊んでほしいし

せっかくの休みをすべて私といても続かないし

寂しいけどたまにだからそんなにネガティブにならなくていいんだって

もっと理解しなきゃなと。

 

 

ローストビーフ作ろうと思ったけど

彼が食べないならもったいないなっておもうからやめようとおもう

でも彼がいないからこそ練習できるとおもって・・・

つくろうかな♪

もしかしたら日夜だけこれるかもしれないし。

そんな勝手な期待してもいいことないんだけどねw

きてくれたらラッキーくらいの気持ちをもとう。

 

 

週末晴れますように!

欲を言うならあったかくありますように!

うさんぽ行けますように♪